漢方精力剤の服用体験談その六 [精力増強方法と体験談]


漢方精力剤の服用体験談その六


彼は年金生活者の六十八歳である。最近とみに弱くなってきて勃起はしないし、芯もないといわれ

る。以前に、どこかで「ストルピンM」を買って飲んでみたが全く効かなかったといわれる。最初一カ

プセル飲んで効かないので、二カプセル飲んだ。それでも効かないので思い余って更に一つ飲んでし

まったがそれでもうまくゆかず、出てきたのは「よだれ」だけだったというのです。

私はびっくりしました。ストルピンは劇薬で一回の服用量は一カプセルに決まっているのです。劇薬

というのは用法、用量を守って飲めば安全なのですが、それをオ-バーすると危険な薬なのです。

いろいろお話をお聞きしました。前立腺肥大はどうですかと尋ねると、それは大丈夫だという。挿入

できますかと尋ねると、相手は腰を上げて擦り寄ってくるが挿入までいかないので、苦痛以外の何者

でもないという。そこで、先ず若いときの状態に戻すのに蟻力神をお奨めし常用をアドバイスしまし

た。併せて、三便宝の服用をお奨めしました。

二週間後に訪ねて来た彼は満面に笑みが一杯でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。