漢方精力剤:福源春

漢方精力剤福源春の特徴

福源春は三便宝を開発した中国商丘福源集団保健品廠が三便宝を改良し作られた新製品です。福源春カプセルは新しくなりました!おだやかに持続する、中高年向けの漢方精力剤。2粒を1粒へ濃縮されました。
中高年者と虚弱体質者のために開発された商品で、よりマイルドになりナチュラルな感じがお好みの方にはこの福源春カプセルが最適です!



漢方精力剤福源春の成分

山薬、枸杞、甘草、意苡仁、欠実、百合、益智仁、韮菜子など。






















 名称  含量  薬効
 山薬  45mg  血糖降下、男性ホルモン増強作用
 枸杞  45mg  血液の強壮剤、下半身への作用
 甘草  30mg  滋養強壮、利尿、消炎
 意苡仁  45mg

 早漏防止、脾臓をあたためる

 欠実  30mg  滋養強壮
 百合  30mg  滋養強壮、疲労回復
 益智仁  30mg  強壮、同メーカーの三便宝に比べて、高齢
者向けの漢方益智仁が調合されています
 韮菜子  30mg  強壮、頻尿をおさえる

※中国では内容成分の表示を100%する必要がありません。日本の成分表示基準とは異なります。

漢方精力剤福源春の用法用量

性行為の1時間前1錠を服用してください。
漢方精力剤福源春の注意事項

・児童、高度の心臓病、高血圧症の方は服用しない。
・多量の飲酒後の服用しない。
・24時間以内、血圧降下薬を服用しない。
漢方精力剤福源春の製造元

中国商丘福源集団保健品廠


漢方精力剤福源春のよくある質問

Q.お恥ずかしい話なのですが、現在、私は21歳の女性に恋をしておりまして、毎日、SEXの日々でございます。そこで、福源春を使用する事が多く疑問点があり相談するに至りました。 確かに、痛いくらい小生の息子が勃起するので満足しておるのですが 気のせいか少々、攻撃的な性格に変わっている様な気がしてなりません。 それは仕事中などにも影響し、落ち着かないのです。 男性の闘争本能みたいなものが呼び起こされているのでしょうか? 東京都在住35歳男性。
A.漢方の生薬にも、心臓に負担のかかるものもございます。福源春も穏やかに作られてはいますが、少し動機が激しくなる感覚を覚えるかたもいらっしゃいます。この種の精力剤は、毎日常用するのに向いているものではございません。私の個人的な意見ですが、週に1回くらいがよいかと思います。

Q.福源春は中高年向けとなっていますが、年齢が達していない人が使用すると効果が半減するなどといったことはあるのですか?
A.中高年向けというのは、穏やかに持続するように作用するところから、そうなっているようです。もちろん18歳以上の若い方が使用してもいいです。日本人は中国人に比べて漢方薬の効きが良いせいか、風邪薬なども、中国のものは強すぎると感じることがあります。福源春は、他の中国の漢方系精力剤にくらべると穏やかに作用します。それでも、薬の効き具合のよい私には1カプセルで十分です。

Q.三便宝や福源春について何度も使う事によって効きが悪くなるなんて事は無いですか??今まで1個で済んでたのが2個飲まないと効かないなんて事有りますか??変な質問で悪いですがよろしくお願いします。
A.初めて受けるご質問ですが、このようなことがあるのかないのかも知りません。効き具合が悪くなるというよりは、効果に慣れてくるということはあるかと思います。

Q.貴HPの内容によると、満腹時、飲酒時に飲むより空腹時に服用した方が効果が出やすいと言うことでしょうか?
A.満腹時や飲酒時に飲むと効果は半減しますが、完全な空腹時に飲むと、風邪薬と同様に、胃への負担があります。食後1時間後くらいがよろしいかと思います。

Q.福源春がどうも効かないようで(2錠服用)、他のものを試して見たいと思い、今回お願いした次第です。
A.福源春の効果がなかったようで、なのに別商品をご注文いただきまして、ありあとうございます。実は、私自身は、福源春がもっとも体に合っており、1粒で十分なのです。ウェイカワン三便宝蟻力神は強すぎると感じるくらいでして、個人差があるようです。
精力剤がよく効くコツがありますので、 簡単にご紹介します。福源春も三便宝にも共通です。
1.お酒をたくさん飲んでいるときには効きが弱い。
2.満腹時に飲むと効きが弱い。食後1時間以降がよいでしょう。まったくの空腹時ですと、胃の弱い方にはちょっと負担があります。
3.毎晩1粒を3~4日続けて飲んでみる。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。